blanche-hakuのブログ

一念発起 ネットショップを開業したけれど・・・そんなにうまくいくわけない。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ショップのお話♪

新商品のお知らせ♪ この商品を販売するにあたっていろいろ考えました。 今まで、SILVER925 のみを販売していたからです。 右から2番目と左端はsilver925 他は合金です。 白銅とsilver925 の合金。 合金の商品はお安くデザインもいろいろありますが、金属アレ…

よもやま話2

夢よ どうか覚めないで 君は願うけれど 夢はいつか覚めるもの コマーシャルで意識してなくても耳に残る曲と歌詞 なんとも言えないメローな、、切ない 緩い心の琴線に触れてしまうメロディと歌詞 気がつくと心の中でリフレインしています。 ゼルダの伝説夢を…

まだまだ使い方がわかっていないので、よもやま話 凪のお暇 ついに最終回!><

もうちょっとで凪のお暇最終回! 見たいような見たくないような。。 ごんちゃんが振られるのも慎二くんが振られるのも、はたまたどっちも選ばない凪ちゃんも見たくない。。 ううぅ。。終わっちゃうなぁ。。 久々に1週間が待ち遠しくなるドラマだった。 ひさ…

こんな老後を過ごしたい

初めてのブログなので、【今週のお題】に従ってみようかと思います。 そんなに遠くない未来。。。 もう子供を持つこともないだろうし、できれば健康に、お金に困ることなく 普通におだやかに過ごしたい。 小さな一軒家で家庭菜園なんかしながら、猫ちゃんと…