blanche-hakuのブログ

一念発起 ネットショップを開業したけれど・・・そんなにうまくいくわけない。

こんな老後を過ごしたい

初めてのブログなので、【今週のお題】に従ってみようかと思います。

そんなに遠くない未来。。。

もう子供を持つこともないだろうし、できれば健康に、お金に困ることなく

普通におだやかに過ごしたい。

小さな一軒家で家庭菜園なんかしながら、猫ちゃんといっしょに静かにゆっくり・・・

え?辛気臭いですか??

でも、多分こういうのが一番難しくて、得られない幸せじゃないかな。。と思います。地震や台風の様な自然災害、いつまで続くのか?平和な毎日。

普通に穏やかに、大切な人が旅立っていくのを静かに見送れたら。

後悔のない日々を過ごしたいと思います。