blanche-hakuのブログ

一念発起 ネットショップを開業したけれど・・・そんなにうまくいくわけない。

まだまだ使い方がわかっていないので、よもやま話 凪のお暇 ついに最終回!><

もうちょっとで凪のお暇最終回!

見たいような見たくないような。。

ごんちゃんが振られるのも慎二くんが振られるのも、はたまたどっちも選ばない凪ちゃんも見たくない。。

ううぅ。。終わっちゃうなぁ。。

久々に1週間が待ち遠しくなるドラマだった。

ひさびさに胸キュンしたよ~><

持ってないけどブルーレイ買っちゃいそうだけど、

出るころにはちょっと忘れてたりするんだろうなぁ・・

とりあえず来週1週間はティーバーにご厄介^^;

あと10分!コーヒーを入れてテレビの前にスタンバイします!

 

blanche-haku.stores.jp